Web明細・メール通知サービス
会員用Webサービス
デビットカードは紙でのご利用明細が出ないため、Web上でご確認いただく必要がございます。
会員用Webサービスとは
カードのご利用代金明細などの各種照会などのお取引ができます。
- システムメンテナンスのためご利用いただけない時間帯があります。
- お持ちのカードによって、一部ご利用いただけないサービスがございます。
- 画面はイメージです
ログイン前後に表示される不審な画面にご注意ください
メール通知サービス
NCBデビット-Visaをご利用した際や、差額が発生した際等、Eメールによりお客さまに通知します。
メールの種類 | メール送信タイミング | メールタイトル |
---|---|---|
カードご利用通知 | ショッピングや、海外現地通貨引出しサービスのご利用があった場合 | 【NCBデビット-Visa】ご利用のお知らせ |
差額発生通知 | お取引の際に引落した金額と確定金額に差異が発生した場合 | 【NCBデビット-Visa】ご利用額確定のお知らせ |
差額引落し不能通知 | 差額発生時、預金残高が不足していた場合 | 【NCBデビット-Visa】口座残高不足に伴うご入金のお願い |
2016年12月15日現在
お問い合わせ
店舗で相談する
NCBデビットのお申込に関しては
- ダイレクト営業室
- 0120-714-117
【受付時間】平日9:00-20:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)
NCBデビット-VISAのご利用に関しては
- 九州カード デビットデスク(VISA)
- 092-452-4610
【受付時間】9:00-17:00まで
(土日祝・12/31~1/3を除く)