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設定画面
  1. パスワード変更

    ログインパスワードもしくは確認用パスワードの変更を行うことができます。

  2. メールアドレス変更

    登録のメールアドレスの変更を行うことができます。

    • マスター・管理者ユーザのみ表示されます。
  3. お知らせ設定

    通知に関する設定を行うことができます。

  4. 振込・振替先の管理

    振込・振替先の登録を行うことができます。

  5. 利用解除

    アプリの利用登録を解除することができます。

    • 利用解除を行うことでアプリ上のデータが削除されます。再度アプリを利用するには、初期設定等を行う必要があります。
  6. プロフィール設定

    プロフィールの設定を行うことができます。

  7. 口座情報連携管理

    残高照会や振込・振替に利用する口座の連携・解除を行うことができます。

  8. 利用ユーザ設定

    管理者ユーザ・一般ユーザ単位で権限設定を行えます。

    • マスター・管理者ユーザのみ表示されます。
  9. 生体認証設定

    生体認証でログインできるよう設定を行うことができます。

    • 生体認証を有効にしたのち、2回目以降のログインより生体認証でのログインが可能となります。
  10. 暗証番号変更後の設定

    NCBビジネスステーションおよびNCBビジネスダイレクトにおいて、照会用暗証番号・振込振替暗証番号・確認用暗証番号を変更した場合、新しい暗証番号を本アプリへご登録ください。

    • 新しい暗証番号をアプリへ登録するまでは、アプリからの振込・振替をご利用いただけません。

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0120-742-522

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