NCBビジネスステーションアプリマニュアル
その他各種設定
-
パスワード変更
ログインパスワードもしくは確認用パスワードの変更を行うことができます。
-
メールアドレス変更
登録のメールアドレスの変更を行うことができます。
- マスター・管理者ユーザのみ表示されます。
-
お知らせ設定
通知に関する設定を行うことができます。
-
振込・振替先の管理
振込・振替先の登録を行うことができます。
-
利用解除
アプリの利用登録を解除することができます。
- 利用解除を行うことでアプリ上のデータが削除されます。再度アプリを利用するには、初期設定等を行う必要があります。
-
プロフィール設定
プロフィールの設定を行うことができます。
-
口座情報連携管理
残高照会や振込・振替に利用する口座の連携・解除を行うことができます。
-
利用ユーザ設定
管理者ユーザ・一般ユーザ単位で権限設定を行えます。
- マスター・管理者ユーザのみ表示されます。
-
生体認証設定
生体認証でログインできるよう設定を行うことができます。
- 生体認証を有効にしたのち、2回目以降のログインより生体認証でのログインが可能となります。
-
暗証番号変更後の設定
NCBビジネスステーションおよびNCBビジネスダイレクトにおいて、照会用暗証番号・振込振替暗証番号・確認用暗証番号を変更した場合、新しい暗証番号を本アプリへご登録ください。
- 新しい暗証番号をアプリへ登録するまでは、アプリからの振込・振替をご利用いただけません。
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ビジネスヘルプデスク
- 0120-742-522
【受付時間】平日9:00-18:00
(ただし銀行休業日はのぞく)