NCBビジネスステーションアプリマニュアル
初期設定
「NCBビジネスステーション」または法人向けインターネットバンキング「NCBビジネスダイレクト」のご契約有無により、必要な操作が異なります。
- NCBビジネスステーションとNCBビジネスダイレクトのどちらも未契約のお客さま
- NCBビジネスステーションとNCBビジネスダイレクトのいずれかもしくは両方をご契約中のお客さま
未契約のお客さま
STEP1
「NCBビジネスステーション 新規利用登録」をタップ
STEP2
- 利用規約を確認
- チェックボックスにチェックを入れる
- 「次へ」をタップ
STEP3
- 必要事項を入力
- 「確認画面へ」をタップ
STEP4
「登録する」をタップ
STEP5
「口座連携へ進む」をタップ
STEP6
- STEP3、STEP4で登録したログインID・ログインパスワードを入力
- 「ログイン」をタップ
STEP7
- チェックボックスにチェックを入れる
- 「許可」をタップ
STEP8
- STEP3、STEP4で登録したメールアドレス宛てに届いた認証コードを入力
- 「認証する」をタップ
契約中のお客さま
STEP1
「ログイン」をタップ
STEP2
- 利用規約を確認
- チェックボックスにチェックを入れる
- 「次へ」をタップ
STEP3
- 内容を確認
- 「次へ」をタップ
STEP4
- 契約中の「NCBビジネスステーション」または「NCBビジネスダイレクト」のログインID・ログインパスワードを入力
- 「ログイン」をタップ
STEP5
NCBビジネスダイレクトを契約中のお客さまのみ
- ワンタイムパスワードを入力
- 「認証」をタップ
STEP6
- チェックボックスにチェックを入れる
- 「許可」をタップ
STEP7
- 「NCBビジネスステーション」または「NCBビジネスダイレクト」にてご利用のメールアドレス宛てに届いた認証コードを入力
- 「認証する」をタップ
STEP8
完了
お問い合わせ
電話で問い合わせる
- ビジネスヘルプデスク
- 0120-742-522
【受付時間】平日9:00-18:00
(ただし銀行休業日はのぞく)