電子帳票
交付サービス申込方法
お申込方法
電子帳票交付サービスをお申込みされる場合は、インターネットバンキングにログインしてからお申込みが必要です。
(ご利用を停止される場合も、インターネットバンキングにログインしてからお手続きをしてください。)
1.インターネットバンキングにログインします。
2.インターネットバンキングにログイン後、画面左のメニューより電子帳票交付「Ne投プレミアム」ボタンをクリックします。
3.電子交付サービスメニューの交付状況・切替申込欄の「切替申込」ボタンをクリックします。
4.電子交付サービス切替申込画面に表示される「投資信託取引報告書等の電子交付サービスご利用規定」の内容を確認後、チェックボックスにチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックします。
5.「実行」ボタンをクリックすることで、利用登録は完了します。
6.「申込完了」の表示を確認して、「電子交付サービス メニュー画面へ」ボタンをクリックします。
※申込が完了しご利用可能な状態になりますと、現在の交付状況欄は「電子交付」の表示に変わります。
- ご利用停止される場合は、電子交付サービスメニューの交渉状況・切替申込欄の「切替申込」ボタンをクリックし、確認事項のチェックボックスにチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリック後に「実行」ボタンをクリックします。
「利用」「停止」申込み日時 | 変更日 |
---|---|
銀行営業日の16:00まで | 翌営業日 |
銀行営業日の16:00以降
または非営業日 |
翌々営業日 |