電子帳票
交付サービスご利用方法
ご利用方法
1.インターネットバンキングにログインします。
2.画面左部メニューより電子帳票交付「Ne投プレミアム」ボタンをクリックします。
3.電子交付された書類は、書類名、作成日、状態で検索し、一覧表示されます。
「表示」ボタンをクリックするとPDFファイルで閲覧できます。
ご利用に関するご注意事項
- 電子交付書類は、PDF形式のファイルで提供いたします。PDF閲覧ソフト(最新のAdobeReader)をご用意ください。
- 電子交付書類は、お客さまご自身のパソコンにも保存し、プリンターにより紙媒体で出力を行い確認できるように提供いたします。
- 書類の電子交付時にご登録のメールアドレスに電子メールでご案内します。
- 電子交付書類は、電子交付後5年間、閲覧が可能です。
- 電子交付の対象書類が追加となった場合、追加となった書面について電子交付の対象となります。追加となった書面に関しては、郵送による交付は行いません。
- 法令の変更、監督官庁の指示、または当行が合理的と判断した場合には、本サービスの利用期間中であっても電子交付ではなく、紙媒体により交付を行う場合があります。