ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

利用時間・利用環境・セキュリティ

ご利用時間

24時間ご利用可能※

※[1] 第1、第3月曜日の2:00〜6:00、[2] 1月1日〜1月3日、[3] 5月3日〜5月5日、[4] ハッピーマンデー(成人の日・海の日・敬老の日・体育の日)の前日21:00〜当日6:00はサービスを休止させていただきます。[5] その他、システムメンテナンス等でサービスを休止させていただくことがあります。

ご利用環境

NCBビジネスステーションのご利用環境についてはこちらをご覧ください。

・外部サイトにおいては以下のとおり読み替えを願います。

外部サイトにおける名称 当行のサービス名称
AnserBizSOL NCBビジネスステーション

・インターネット経由のメールが受信できるメールアドレスをご準備ください。

セキュリティ

お客さまに安心・安全にご利用いただくため、各種セキュリティを採用しています。

ポイント❶ 128ビットSSL/TLS暗号方式の採用

ポイント❶ 128ビットSSL/TLS暗号方式の採用

暗号技術により、情報の送受信時に盗聴・情報の書き換えを防止しております。

ポイント❷ 認証コード方式の採用

ポイント❷ 認証コード方式の採用

初回利用申込時に、ご登録のメールアドレス宛に通知される認証コードをご入力いただくことで、メールアドレスの登録誤りや、第三者からの不正な登録を防ぐことができます。

ポイント❸ 電子証明書方式の採用(利用端末を制限可能)(NCBビジネスダイレクトご契約中の方のみ)

ポイント❸ 電子証明書方式の採用(利用端末を制限可能)
(NCBビジネスダイレクトご契約中の方のみ)

法人インターネットバンキング「NCBビジネスダイレクト」をご契約中の方は、お客さまのパソコンにインストールした電子証明書を利用することにより、ログイン可能なパソコンを特定することができます。電子証明書をインストールしたパソコン以外では利用できない仕組みになっており、外部からの不正アクセスを防ぐことができます。なお、NCBビジネスダイレクトをご契約でない場合は、ID・パスワード方式となります。

・安心してご利用いただけるよう、その他にも万全のセキュリティ対策を行っております。

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

電話で問い合わせる

NCBビジネスダイレクトヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00-18:00まで
(ただし銀行休業日はのぞく)