- HOME
- よくあるご質問
- NCBビジネスダイレクト
- マスターユーザのパソコン入替
よくあるご質問
NCBビジネスダイレクト
マスターユーザのパソコン入替
入替前のパソコンでログインができる場合
入替前のパソコンでログインができない場合
ログイン可能な管理者ユーザに以下の証明書失効手続きをご依頼ください。
手順 1
管理者ユーザのパソコンからNCBビジネスダイレクトにログインし、マスターユーザの電子証明書失効操作を行ってください。操作にあたっては操作者ご自身の確認用パスワードが必要です。
- ※他にログイン可能な管理者ユーザがいない場合、またはマスターユーザのログインID・ログインパスワード・確認用パスワードが1つでも不明な場合は、口座開設店または最寄の支店へ「NCBビジネスダイレクト」「NCBビジネスステーション」ログインパスワード等初期化依頼書・電子証明書失効依頼書[296kb]のご提出が必要になります。