口座をひらく
クレジットカードを作る
閉じる
ご利用するサービスを選択ください。
Bank Payは加盟申請から約7週間でご利用いただけます
お近くの営業店に申込意志を伝えます。
営業店から申込に必要な提出物を聞いて、準備し提出します。
所定の審査が完了したら、申込みをした営業店から連絡があります。
加盟申込時に登録したアドレスに、以下のタイトルでメールが届きます。
「【Bank Pay】加盟店管理システムアカウント登録のご連絡」
また、加盟店アプリにログインするのに必要な「端末ID」と「アクセストークン」がメールで届きます(上記タイトルとは別のメールです)。
これらのメールは後で使うため、大切に保管してください。
店頭にQRステッカーとロゴステッカーが届きます。
それぞれ展開するスペースを確保しますが、QRステッカーはなるべくレジ付近に設置し、ロゴステッカーはお客様から視認性の高い場所を選んでください。
加盟店アプリへログインを行います。
メールで届いた 「端末ID」と「アクセストークン」を入力します。
加盟店アプリを
ダウンロード
トップ画面を表示
端末IDと
アクセストークンを入力
利用規約を確認
ログイン完了!
お客様の利用を開始する前に、必ずテスト利用をしてみます。
まずは西日本シティ銀行アプリでBank Payの利用登録をしたのち、「決済」→「履歴確認」→「決済取消」の順でやります。
左記のアイコンのアプリをご利用の方はこちら
TOPページから
「Bank Pay」を選択
利用規約を確認して
「次へ」を選択
発信可能な
番号を選択
「電話をかける」
を選択
「認証結果を確認する」
を選択
「認証完了」と
なることを確認
登録完了!
加盟店アプリを
お手元に用意
加盟店アプリに
金額(1円)を入力
支払へ進む」を押し
QRコードを生成
西日本シティ銀行アプリを
お手元に用意
「支払う」を選択
加盟店アプリの
QRコードを読み取る
金額(1円)を確認し、
スライドで支払う
決済完了!
決済が完了すると、
加盟店アプリに「支払完了」と表示されます
「履歴」をタップ
履歴確認!
①ログインURLをクリック
②メールアドレスとログインパスワードを入力
事前にご自身に届いている以下のメールを参照ください。
【Bank Pay】加盟店管理システムアカウント登録のご連絡
③ログイン成功! ログインに成功したら、パスワードを変更しましょう!変更の方法はこちら
④「代表店舗」を選択
④代表店舗名を選択
④「店舗管理」を選択
⑤店舗名を選択
⑤「店舗アプリ管理」を選択
⑥「アプリ名」を選択
⑥「店舗アプリ取引」を選択
⑦「取引履歴」の確認!
「履歴」から取り消したい処理をタップ
「取消」をタップ
「はい」をタップ
取消完了!
「⑦取引履歴」から取り消したい処理を選択します。取消ボタンを押すことで取り消しができます
正常に取消が完了すると、「B:取引結果」の決済種別が支払から取消に変わります。
①「代表店舗」を選択
①代表店舗名を選択
①「店舗管理」を選択
②店舗名を選択
②「ステッカー管理」を選択
③「ステッカー名」を選択
③「ステッカー売上」を選択
①「代表店舗」を選択
①代表店舗名を選択
①「店舗管理」を選択
②店舗名を選択
②「ユーザー管理」を選択
③「ユーザ追加」を選択し、必要情報を入力後、
③「追加」を押す
④登録したユーザでログインできることを確認!
「ユーザー」を選択
表示される「ユーザー」選択
鉛筆マークを選択
新しいパスワードを入力して、「変更」を選択