当行インターネットバンキングにおける動作確認対象OS・ブラウザについて
Windows10の標準ブラウザである「Microsoft Edge」について、個人のお客さま向け(NCBダイレクト)および法人のお客さま向け(NCBビジネスダイレクトIDパスワード方式のみ)サービスでの動作確認を完了し、ご利用可能となりましたので、お知らせいたします。
対象OS | 対象ブラウザ | NCB ダイレクト |
NCBビジネスダイレクト | ||
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IDパスワード方式 | 電子証明書 方式 |
||||
Windows | Windows Vista | Internet Explorer 9 | ○ | ○ | ○ |
Firefox | ○ | ○ | - | ||
Windows 7 | Internet Explorer 11 | ○ | ○ | ○ | |
Firefox | ○ | ○ | - | ||
Windows 8.1 | Internet Explorer 11 | ○ | ○ | ○ | |
Firefox | ○ | ○ | - | ||
Windows 10 | Internet Explorer 11 | ○ | ○ | ○ | |
Microsoft Edge | ○ | ○ | - | ||
Firefox | ○ | ○ | - | ||
Mac | MacOS X(10.10) | Safari8.0 | ○ | ○ | - |
Firefox | ○ | ○ | - | ||
MacOS X(10.11) | Safari9.0 | ○ | ○ | - | |
Firefox | ○ | ○ | - |
- ※「NCBビジネスダイレクトご利用のお客さまへ
ログイン認証方式に電子証明書方式をご利用の場合、「Microsoft Edge」は動作確認の対象外とさせていただいております。
電子証明書方式でWindows10をご利用のお客さまは引き続きInternet Explorer 11をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ
個人のお客さま
- NCBダイレクト
ヘルプデスク - 0120-185-624
【受付時間】平日9:00 ~ 20:00
(銀行休業日を除く)
法人・個人事業主のお客さま
- NCBビジネス
ヘルプデスク - 0120-742-522
【受付時間】平日9:00 ~ 18:00
(銀行休業日を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。