年末年始のATMネットワーク等のシステムメンテナンスに伴う各種お取引の取扱いについて

 金融機関をつなぐATMネットワーク及び当行が使用する共同センターのシステムメンテナンスを年末年始に予定しています。
 メンテナンス期間中は、金融機関をまたぐATMでの取引やお振込み等が一部制限されます。
 お客さまには⼤変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1. メンテナンス期間

2019年12月30日(月)15時25分から2020年1月6日(月)8時30分まで

2. 一部制限されるお取引内容

ATM取引

○当行ATM

○他行ATM

○コンビニATM・ゆうちょ銀行ATM

振込(当行ATM、コンビニATM、個人向けインターネットバンキング、法人向けインターネットバンキング)

  • ※ 法人向けインターネットバンキングは、1/1から1/3の期間、定例休止します。

3. ご留意事項

  • 12月30日15時25分以降受付の他行宛振込は、翌営業日(1月6日)扱いでのご入金となります。
  • 2020年1月1日から1月3日までの期間は、振込先の名義確認ができませんので口座番号や受取人名義に相違がないか十分に確認のうえ、お振込みください。

お問い合わせ先

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
個人向けインターネットバンキング
サービス内容に関するお問い合わせ先
ダイレクト営業室
0120-714-117

【受付時間】 平日9:00 ~ 20:00(ただし銀行休業日を除く)

法人向けインターネットバンキング
NCB
ビジネスダイレクト
ヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】 平日 9:00 ~ 18:00(ただし銀行休業日を除く)

当行ATM
コンビニATM
ATMセンター
0120-252-557
【受付時間】
月曜 6:30 ~ 24:00、火曜 ~ 土曜 0:00 ~ 24:00、
日曜・祝日0:00 ~ 21:00
(祝日21:00 ~ 翌朝6:30を除く)