ご利用するサービスを選択ください。

ENGLISH

口座をひらく 口座を
ひらく
投信・NISAなど お金をふやす お金を
ふやす

資産形成・各種預金をご案内します。

各種ローンなど お金をかりる お金を
かりる

初めての方でも安心。ローン商品を一覧でご案内します。

将来にそなえる 将来に
そなえる

相続・保険・信託の各種サービスを一覧でご案内します。

便利につかう 便利に
つかう

クレジットカードに関する情報やアプリやダイレクトサービスをご案内します。

その他サービス その他
サービス

年金受取・ポイントサービス・外貨両替など多様なサービスをご案内します。

店舗・ATM 店舗・ATM

「Windows 10」における「Internet Explorer 11」のサポート終了に伴うNCBビジネスダイレクトのご利用環境の変更について
(2022年6月16日実施)

Microsoft社が、2022年6月16日(木)(日本時間)をもって「Windows 10」における「Internet Explorer 11」のサポートを終了することに伴い、NCBビジネスダイレクト、およびNCBビジネスステーションのご利用環境(推奨環境)から、「Windows 10」と「Internet Explorer 11」の組合せを除外いたします。

変更後のご利用環境は、下表のとおりです。

OS ブラウザ
Windows 11 Microsoft Edge/Google Chrome
Windows 10 Microsoft Edge/Google Chrome
Windows 8.1 Internet Explorer 11/Microsoft Edge/Google Chrome
  • Windows OSは32bit/64bit版が対象となります。
  • Microsoft Edgeは、標準モードが対象となります。
  • Google Chromeは、32bit版・最新版のみが対象となります。

「Windows 10」と「Internet Explorer 11」の組合せでご利用のお客さまには、お手数をおかけいたしますが、ご利用のブラウザを「Microsoft Edge」または「Google Chrome」へ切替えていただきますようお願い申し上げます。

なお、電子証明書方式のお客さまは、「Microsoft Edge」「Google Chrome」へ切替え後も、電子証明書でログインいただけますが、電子証明書の取得・更新にあたっては、「電子証明書発行アプリ」をご利用いただく必要がございます。

「電子証明書発行アプリ」の操作方法については、ご利用マニュアル[1,159KB]をご覧ください。

お問い合わせ

サービス内容、操作のお問い合わせは、
NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。

NCBビジネス
ダイレクトヘルプデスク
0120-742-522

【受付時間】平日9:00-18:00
(ただし銀行休業日はのぞく)