お客さまより寄せられたご意見に対する取り組み
私ども西日本シティ銀行は、お客さまに一番近い銀行として、お客さまの声に耳を傾ける姿勢を忘れず、その声を真摯に受け止め、お客さまのお役に立つサービスをご提供できるよう努力してまいります。
お客さまの声による取り組み・改善事例 クリックすると事例へと展開します
お客さまの声を活かすしくみ




西日本シティ銀行全体でCS(お客さま満足)向上に取り組んでおります
ご意見・ご要望受付窓口
お客さまのご意見をお聞かせください

西日本シティ銀行では、各店舗の店頭・ATMコーナーに「お客さまの声をお聞かせください」ハガキを設置し、郵送にてご意見・ご要望をお寄せいただいております。
また、お寄せいただいたご意見・ご要望は本部にて一元管理し、当行の商品やサービスなどの改善・開発の参考とさせていただいております。
お問い合わせ
フリーダイヤル
- お客様サービス室
- 0120-162-105
- 【受付時間】平日9:00-17:00まで
(ただし銀行休業日をのぞく)
ファックス
- お客様サービス室
- 092-461-1916
- 【受付時間】24時間